2012年4月29日日曜日

しぶやくらぶくあとろ 4/28

DJ BAR EdgeEnd 店主エンド-生誕50周年記念 まだまだ現役ROCK FES!!!!! 
PENPALS / babamania / shortcut miffy!

ミフィのメンバーは
vo,guitar: 沼倉 隆史
guitar: 小野 眞一
bass: 山口 寛雄 (100s)
drums: ishimaru (ex.SNAIL RAMP)


もう、この3バンドを見ない訳にはいかないでしょ。
チケットも発売すぐにEdgeEndに買いに行っちゃいましたわよ。

ペンパルはほぼ初期の曲ばっかりで上がった〜。

本当に一番好きな曲
「I Guess Everything Reminds You」
が聞けて、もーーーーーーーーう、満足。


ペンパルのラストライブは、
ロッキンだったから、
見に行けなかった…

っていうより行かなかったんだ。



















林さんがやっている
NACANOの7inchアナログ盤いただいちゃいました。
ありがとうございます!聞けない人もいるからと、CD-R付き。
よいねよいね。




PENPALSは本当に大好きでね。
月2回はライブ見てた時期があったな。
いろいろ思い出がありすぎて、
書くのもかけないくらいなのです。

にしても、
関係者エリアの子供率の高い事が、
いろんな意味で、年月を感じさせるよね。

Powered By Blogger