2012年12月28日金曜日

しぶやえっぐまん 12/25

SWEET★EMOTION vol.2 
カルナロッタ/MUTENKA/codomotona/ノグチツバサBAND/reading note

スタートが18:00設定で、
平日なのに早すぎでしょー。

お目当てのcodomotonaにはギリギリ間に合いましたが、
一番目のノグチツバサBANDは間に合わなかったよ。
見たかったのに。

ワールドエンドがめちゃ良くなってた。
まとまり感はなくなっていたのだけど、
いい意味での無くなりかたで、
ヴォーカルの込め方、音の勢いが増してた。

もう少し、高音がピッチに合うように声が出るようになると良いのだけど。

音の勢いが増すと、体の動きが減ってしまうのが難点かな。

カルナロッタは、
なんか名前を良く見るなーと思っていたら、
元「宝仙花」の子たちだったのかー。




Powered By Blogger