2012年12月30日日曜日

しぶやすたーらうんじ 12/29

俺たち”YES!” vol.2
yes, mama ok?
東京ブルースブレイカーズ
その名はスペィド
アメリカ☆ヤング
DJ:臼山田洋オーケストラ






アメリカ☆ヤング
相変わらずゆるゆる。
でも好き☆

タカシ☆ヤングがヴォーカルの曲も。
「コートニーラヴ」ってバンドをやってた時の曲だったそう。
















その名はスペィド

面白かった。
こんなだったっけなー
と思って調べたら、
やっぱり、メンバーが色々と入れ替わっていて、
モー娘。システムだったみたいですね。

カメラ小僧(おじさん)が、
踊ったり写真撮ったり、踊ったり、写真撮ったりで汗だくだったよ。




見ながら、マジ歌のヒム子を思い出していたのは内緒だよー。
「モンスモンモン♪」





Powered By Blogger