2013年5月12日日曜日

しぶやおーうえすと 5/10

la la larks (special guest AZUMA HITOMI ) 
The next! Liddell 1974  
FLiP  


ネクストリデル
無料イベントで以前見て、
また見てみたいなと思いつつ、
なかなかタイミングが合わずだったのですが、
今回はラララークスも見たかったし、
良いタイミングで見れて良かったわ。

初めて話をしてみたのですが、
メンバー皆さん、
特にヴォーカルさんだけど、
キャラなのかなー。作ってるのかなー。
素なのかなー。
かなり謎な感じでした。
とりあえず、髭は濃いがかわいかったです。

売れそうな要素は今のところないけど、
楽しそうだし、謙虚っぽいし、
一山超えたバンドだし、
なんか、頑張っては欲しい感じです。

たぶん、もう一回見に行く。


ラララークスは
ヴォーカル 内村(School Food Punishment)
キーボード 江口(Stereo Fabrication of Youth)
ギター 三井(THE YOUTH)
ベース クボタ(Sads) 
ドラム ターキー(GO!GO!7188)
といったメンバーなバンドなのですな。

江口さんがとーっても楽しそうにキーボードを弾いていて、
楽器が何でも出来て、多才だなと思いました。
「いっぱいいっぱいだったよー」
とか言っていたけどさすがです。




フリップさん、
MCで、
「いつも見に来てくれてる人!手を挙げて!」
はーい。
「初めて見る人!」
はーい。
「他の人たちは無視ですか?」
 って質問していて、アホなんですかとマジで思いました。

初見じゃないけど、
あなたたち目当てじゃない人をすべて敵に回したと思うよ。

特に好きでも嫌いでもないけど、
ちょっとしたきっかけで好きにもなるし、
嫌いにもなる。

ちょっとした言葉だけど、
自己中と言うか、
考えが浅はかと言うか、
そういうのが垣間見えて残念な気持ちになったよ。


Powered By Blogger