2013年11月20日水曜日

しぶやくらぶくあとろ 11/19


“毎週金曜深夜に放送中!フジテレビの音楽情報番組『ミューサタ』連動イベント!
次回のメガホンナイトは、2013年の集大成イベント「メガホンナイトFES.2013」
ゲストアーティストを招いてshibuya CLUB QUATTROにて開催

「メガホンナイトFES.2013」 【会場】渋谷クラブクアトロ 【日程】2013年 11 月 19 日(火) 【開場/開演】18:00開場 / 18:30開演 【出 演】 “THE COLLECTORS / Hermann H.&The Pacemakers / The Cheserasera / Menoz / 杏窪彌(アンアミン) / CRAZY WEST MOUNTAIN / Peaceful Mountain / ASH I GALL(日本工学院選抜ACT)

フジパブリックの新人発掘のショーケースイベントですね。

今回が5回目で、集大成的なイベントをやろうということで、
ゲストも入れてのイベントだったようです。

私的には、
杏窪彌(アンアミン) と
CRAZY WEST MOUNTAIN が良かったです。

杏窪彌(アンアミン)はヴォーカルの女の子が、
台湾人なのかしら。
相対性理論とか好きな人は好きな感じです。

CRAZY WEST MOUNTAINは、
メンバーみんな大学生みたいですね。
若いのに演奏も上手いし、
マキシマムザホルモン的に化ける可能性があるかなと思いました。


ゲストのヘルマンと、コレクターズは多分、10年くらい前に見て以来です。
ヘルマンを最初に見た時はまだ、
ヘルマンヘッセ&ザペースメーカーズで、
みんな大学生でした。
中退してなかった。
結構見に行っていたけど、いつの間にか行かなくなった。
そんな思い出。




















Powered By Blogger