2013年11月24日日曜日

いけぶくろあだむ 11/23

「ライトミュージックワンダーランド!リリース記念」アウトストアイベント@池袋Adm ■出演:The next! Liddell 1974/バックドロップシンデレラ
 ■open 12:30/start 13:00 
■チケット入手方法 11/6発売The next! Liddell 1974「ライトミュージックワンダーランド!」をタワーレコード渋谷店/新宿店/池袋店/秋葉原店にてお買い上げの方に特典として入場チケットが渡されます。 チケット枚数には限りがございます。各店舗つき先着順とさせていただきます。























なんとな〜〜〜〜く気になっている、
ネクストリデルを見に。

ヴォーカルのコグレさんがタイプなんすわ。
髭濃いけど。
もちろん、曲もキャッチーで、
歌詞も面白いです。

今更感がありますが、
the next!の時にマイスペースにフレンドリクエストがきて、
その時に知った訳ですが、
その時は、特に気にならなかったのです。
The next! Liddell 1974になってから、
たまたまライブを見て、
ヴォーカルさんて、化粧しないとこんな感じだったんだ。
MCも聞いて、ひとやま超えた感が
いいじゃん!
となったわけです。
んで、このライブの後にアップされたこのブログhttp://liddellkogure.seesaa.net/article/282591103.html
を読んでなんか気になってしまった訳です。



バックドロップシンデレラは、
初見でしたが、なんとなーくは分かっていたので、
ちょっと見て、途中退場しようと思っていたのだけど、
一番奥に入ってしまっていたので出られず。
アンコールのタイミングで脱出してきました。

これ系が、結構若い子たちに人気なのが私にはよく理解できんのですよね。
マキシマムザホルモンを好きな感じの子たちが、好きみたいですが、
私としては、全くもって別もの。
一緒の枠にして欲しくない。
芯にあるものが全然違う。

で、あまりにも出たすぎて、
満員なので、ドアを開けるのがやっとの人のつまり具合のところ、
ドアギリギリにコグレさんが立っていたのですが、
かわえぇ〜と思いつつも
「すみません!」と無理矢理ドアを開けて、
押しのける感じで出てきてしまいまいました。

昼間のライブはなんだか疲れる。




ADMの近くのタイ料理屋、
ニューアユタヤ。
ガパオ650円。まあまでした。


Powered By Blogger