2014年9月16日火曜日

しもきたざわすりー 9/14


2014.09.14.sun
NEIGS presents
「WHEN YOU CONQUER THE WORLD 2014」

NEIGS / totos / Soulkids

DJ Chanheee

星空解説 星空メッセンジャー・佐々木勇太
























NEIGSとtotosを見に行ってきたよ。

NEIGSのドラムは元totosのドラムの横尾なわけですね。
念願の対バンってことで、
totosは、横尾君在籍時に横尾君が作った曲とかもやっていました。

ちなみにtotosのドラムの柳沢くんは、
ダブルオーテレサのサポートドラムもやっていますよ。

Soulkidsさんも、すっげー久々に見まして、
すでに30オーバーだと言う。そりゃそうですよ。
でも、「音楽を続けていて楽しい」的なMCがあって、
楽しく音楽が出来るバンドになって、
続けているってやっぱすげーんだよと思いました。






ステッカーもろた。

















追記
soulkids、活動休止を発表
http://natalie.mu/music/news/130323
活動休止かーー。
Powered By Blogger