2014年9月25日木曜日

きちじょうじわーぷ 9/20


codomotona presents
「 こどもとな計画2014 ~part2~ 」




codomotona
pirukuru
secret add9


Warpは、何年かぶりに行きまして、
どこだったかどこだったかと、ちょっと迷いました。

結構良い感じでお客さんも沢山入っていまして、
良きイベントだったと思います。

コドモトナのサポドラムの小関くんも、
かなり馴染んできまして、
このまま順調にいってくれればなーと思います。









帰りに、
チョップスティックス 吉祥寺店に寄りまして、
ブンチャーを。
初、チョップスティックス。
今年初のブンチャー。
去年は、ヒルズのロータスパレスのお弁当でブンチャーを食べまくったのだけど、
今年は全く食べていなかったので。

生めんのブンチャーは、かなりお上品な味付けで、
私が求めているB級感がなくて残念。
つくねも上品なつくねなんだもの。
でも、おいしかった。







Powered By Blogger