2015年3月21日土曜日

ターシャ・テューダー展

生誕100年 ターシャ・テューダー展 - 松屋



























チケットをいただいたので、行ってみたのですが、
私はターシャって知らなかったんだけど、
ガーデニングとか、スローライフな感じの生活をしている方々には、
「お師匠!」な感じでかなり有名な方だったのですね。


ハート形のスプーンにも使える銀のストローがとってもかわいかった。



























千疋屋でお茶しました。

まるごとグレープフルーツのゼリー。
うまぁ~~。
























誕生日プレゼントにいただきました。
ありがとう!!

Powered By Blogger