2016年1月30日土曜日

東京藝術大学 卒業・修了作品展

第64回 東京藝術大学 卒業・修了作品展

見応えありすぎて、めっちゃ疲れました。

とりあえず、気になった作品を。




















ニキ・ド・サンファルっぽい。



































村田 勇気






























鈴木涼子を思い浮かべてしまったけれど、
けっこう興味を引かれました。

ラブドールのお腹を裂いて、
妊娠させて写真を撮って、フォトショで修正。






























こういう世界観好き。

















































なんだか、並べ方も、
きちんと展示されていない感じがいい。
かわいい。





















窓側も、窓をカーテンで隠すだけじゃなくて、
暗幕とかで全部かくしてほしかった。
























ステンドグラスで造られたランプ。
佐宗乃梨子さん。

この方だけじゃなくて、
やっぱ、一目見て「すげーなー」と思う作品は院生。


























最終的に左端のシュレッダーに紙が運ばれて行くマシンなんだけど、
風が若干吹いていて、途中で飛ばされてしまうと言う…。
なぜ、野外展示にした…。

というか、うるさいし、でかいしここしか無かったか。
















お兄さん、一生懸命。





















移動しまして、
第二会場の東京都美。






















鯉が傘を持っているんだけど、
この傘、どうやって持たせたんだろう…。
おててがくるっとなっているから、
傘の取手、通せないと思うんだけど。

取手の所がはずせるのかな?




















日本画系は写真不可だった。
Powered By Blogger