2022年11月3日木曜日

武蔵美学祭

 












https://geisai.jp/maujanaika

【予約制】芸術祭2022
日程2022年10月28日(金)~10月30日(日)
10:00-17:30 *最終日は18:00まで
場所鷹の台キャンパス

詳細












ムサビの文化祭に行ってきた。
何気にちゃんとムサビ祭に参加するの初でした。

鷹の台遠いし、交通の便悪いからね。
できれば行きたくないw

午前中は立飛に行っていたので、立川から移動したんだけど、
バスがめちゃくちゃ混んでいて大変だった。













御輿。
若いって良いですね。












学生プロレスやってた。
ムサビ全然関係ないし。選手に中にムサビ生誰もいないというね。











美大の学祭が楽しいのは、生徒が自分で作った作品を販売しているところ。
フリーマーケットみたいで楽しい。










ワークショップ的なやつで髪留め作りました。









フィナーレショーも見てきた。

最後まで残るとバス混みそうだったので、途中で退散。













帰りは国分寺駅へ。
流石に臨時バスが出てましたが、それでも満杯だったし、
道路が激混みで駅まで40分以上かかってしまいました。
ぐったり。





Powered By Blogger