2008年3月18日火曜日

ありがとうございました。 3/15

今回の企画のブッキングを始めたのは、
まだHOMEの影も形もないときでした。
とてもかわいらしいライブハウスになりましたね。
楽屋とステージの入り口のドアなんて、ホントに家みたいなの。
「あっ、どうも。」って感じでステージにあがるのですよ。

PAさんも以前にお世話になったことのある方で、 (何と、6,7年ぶりの再会!)なんだかとってもよい感じでした。

前の日の雨もすっかりやんで、晴天!
おかげさまでたくさんのお客さんに来てもらいました。
ありがとうございました。



★鈴木祐一と黒沢圭一

このユニットでは初ライブ
(ほんとの初はリハのときの蕎麦屋だったそうですが(笑))
当初は弾き語りの予定でしたが、
急遽ユニットでの出演となりました。
この日は1時間くらいかけて2人仲良くバスでやって来てくれたのですよ。
帰りも深夜バスでのお帰りでした~。
バスってウキウキしますよね。
といいつつ、すぐバス酔いするのですが、、、。




★SUAL拳

大阪からこの日のために12日に前のりしてくれました。
東京では2回目のライブ!
ドラムのあきさんは本番中3本もスティックを折るほど
気合が入ったライブを見せてくれました。
渋谷のハチ公まえで2日間路上ライブをやったのですよ。
この路上をみて来て下さった方がいっぱいでした。
ありがとうございます。



★Far apart Daily life

熊谷のHEAVEN'S ROCKをホームにしているバンドです。
都内ではANTIKNOCKが多いのですが、
気に入ってくれたくれた方は是非見に行ってくださいね。
今○君が○ロゲー好きだなんて、決して言いふらしませんから(笑)



★nobol

フロントが女の子3人でホントにかわいい!
ドラムのドゥさんとスクラフィーのベースの河村さんは
まったく同じ誕生日なのですよ!
男くさい対バンのなかで、「ほっこり、ほんわか」させてくれました。
CD「ゆめ」は今私のヘビーローテーションですよ。



★scruffy!

去年の10月に続きこのイベント2度目の出演でした。
一番年長さんと言うことでトリを飾ってもらいましたよ。
レコーディング間近のライブと言うことで、
新曲もアレンジが変わっていたりしましたね。
リリースが楽しみです!

---アンコール、フライングでかけてしまってすみません!
  けんじ君のMCに救われましたー。


★サクライミスズ

顔見知りになってから随分長いのですが、DJをお願いするのは初でした。
やっぱり、ミスズさんの選曲はいいのぉ。





企画者にはお客さんの声が直接入ってくることが
なかなか無いのですが、楽しんでくれればそれが一番です。

只今、次の企画に向けて準備中!!

皆さん、またよろしくお願いします。
Powered By Blogger