2008年3月27日木曜日

しぶやでゅおみゅーじっくえくすちぇんじ 3/26

ぴあデビューレビューNo.134
supported by FromA/fromA navi


当たったから行ったんですけど、出した人はみんな当たったんだろうね。

EASTはDINOSAUR Jr.だったよー。
当日券7300円もしたよー。
高いよー。
2DAYSだから明日もだ!

ってことで
たむらぱん。

7時8時なのに15分押しだよ、
はよ、やろうぜ。
と思いつつ、、ライブはかなりよかった。


「アミリオン」って曲すっげーよかった。
歌うまいよ。
音はずさないし。

-----きっとこんな感じ
きっとこんな感触-----

って想った。

今の季節にぴったりだなって。






これから咲くぞーって。






滅多に邦楽CDを買わない私がCD欲しくなった。
にもかかわらず物販がなかったよ。CD出して無いんだね。


Dr,さんがどっかで見たことあるなぁー。と思っていたら
東京事変の人だと判明。

サラリーマンらしきスーツ姿30代くらいの男の人が多かったな。
Powered By Blogger