2008年3月28日金曜日

しもきたざわくらぶきゅー 3/27

"overall+ presents 「Surround Splash! Ⅲ」"


ダイナソー結局行かなかったさ。



Laugh Line

第3のメガネ男子現る! (笑)
前に見たときこんなにステキだったかしらん?
喉の調子が悪かったようで、途中途中で歌詞が抜けたりしていたな。
キーボードでなくてピアノってのがいいよね。

overall+

今回初めてバンド形態を見た。
アコースティック見たときは、好青年2人組み!
(パーカーにチェックのマフラーだったし、、)
見たいなイメージを勝手に持っていたのですが、
以外にロックでびっくりした。
Powered By Blogger