2008年3月7日金曜日

えびすりきっどるーむ 3/6


BROKEN SOCIAL SCENE/Stars







いつの間にかソールドアウトで、QUATTRO講演が追加になってた。
QUATTROのがよかったな。

1番奥のハコウマで段になっているところで見てました。
ここ快適でした 。


Stars 
思っていたより演奏が下手でびっくり。
途中で黒子ギターがステージに出てきたりして、
「お前誰だよ!」って感じ。
ほんとは誰だったんだろう?ソーシャルの誰かかな?
被ってるメンバーとは別ね。
  (曲は聴くが、ミュージシャンの経歴とかそういったもろもろはどうでもよいのものでスマン、、)
ライブバンドではないんだろか?

BROKEN SOCIAL SCENE
PAさん一曲目からノリノリでチョー踊りながら仕事してると思ってたら、
マイクトラブル。
日本人のPAさんが「もーそのマイクだめだからさぁー」
ってインカムごしに怒鳴ってたよ。
とりあえず一回メンバーはけて出直し。
ホントはいけないことだけど、トラブルあると盛り上がるよね。

後ろで見ていたからか、音悪かったな。
Powered By Blogger