2008年8月26日火曜日

へぶんずろっくうつのみや 8/22&8/24

夏休みをとっておりました。
休み中ずっと雨でした。
晴れ女のはずなのに自信失くしますわー。

8/22










★the court

トツ君が誕生日だってMCで言ってた。
本当に用意していなかったアンコールは「小春日和(annie laurie)」だったよ。










このツアーから新しくグッズに仲間入り。
携帯ストラップ!
缶バッジ型でかわいい。
もらっちった。ありがとう~。
早速付けてるよー。


ビールをあげようとしたら、
「お酒飲めないんですよー」 と言われた。
そういえば前に言ってたの忘れてた!!



★トムソー13世

普通になってたなぁー。
いろんな意味で。




8/24










★scruffy!

この夏のツアーからサポートギターさんが代わったのです。
ロックな音でした。
ギターアレンジもいろいろ変わっていたな。
いろいろ思うところはあるけれど、これはこれで良い。
男のファンも増えそうな音。増えてくれる事を切に。


でも、今回だけのサポートなんだろうなぁー。


PVも絶賛撮影中だそうよ。
またまた原宿~。



★ボロニカ

六月にイベントに出て貰った時よりもよくなってました。
アレンジまだまだ!ガンバレー!!



終演してから、ホールでプロジェクターを借りて
ユニコーンがオールナイトフジに出た時のビデオを見たのです。
この前のユニコーンナイトで思い出して、
押し入れから出してきました。
ちょっと太めのボーターが流行っていたなとかね。
やっぱり、アイドルバンドだったよねとか。
いろいろ話しながら満喫。












昔はそれで満足していたのに、
満足どころかモヤモヤが募るだけなのです。
捜し物はなかなか見つからないのです。
その位置に行きたい。行きたいと願っても無理なのです。
そしてまた、胸にひっかかったモヤモヤは消えません。
Powered By Blogger