2009年4月18日土曜日

しぶやおーくれすと 4/17

GRAND SURFER SHIBUYA
afterpilot/→SCHOOL←/SURFING in United States of America/
Scruffy! / SKY BEAVER
DJ:影正一貴(CLUB BAGSY)


バスで渋谷に向かったのですが、
雨のせいで道路が混んでいて、
会場に着いたのスタート時間過ぎてて、
扉を開けたら

「おれたちが~~♪」

って、始まってました。
ギリギリセーフでスカビに間に合ったぜぃ。

サーフィンのドラムサポートがセカイイチの方でした。

アフパイのギターサポートが矢野さんで
アフターパイロット+スクール=アフタースクールだったよ。

で、→SCHOOL←はドラムがアフパイの人で
結局メンバー2人が同じ状態のバンドを続けて見てしまった形ですわw


★Scruffy!

なぜかトリ。
ワンマンのような状態ww

今日のギターサポートはタケナリ君。
ステージ映えするのでとっても好きです。




アフパイ以外の4バンドともフロントがちっさい方だぁーと、
ちょっとニタニタ。
ウエストではアルコホリデイだったんだね。









ああぁ、また必要以上の期待をしてしまい一人で落ち込んでます。
でもな、そんな期待に応えてくれる人たちもいるんだよなー。

Powered By Blogger