2009年4月15日水曜日

えびすてんまどすいっち 4/14













essence.

American short hair/ナオリュウ/cogo



★ナオリュウ

ルーパーを使っていました。
女の子のソロだと珍しい気がしますね。

曲とか、歌い方とかをわざわざ男っぽくしなくても、
バラード押しでいけばいいのにと思いました。



★American short hair

先日のUNITで見て、
「もう一度見たい!」気持ちがおさまらず、見に行ってきましたよ。
ワンマンの前に見ておきたかったのです。

14日と16日とどっちに行こうか迷っていて
結局、
「やっぱ今日だ!!」
って思って行ったのですが、
行ってよかった~

MCで
「16日のライブはキャンセルになってしまった」
との話があって、

「あぁ~、やっぱりね」
と思ったのですよ。
ライブハウス側の つ ・ ご ・ う  で キャンセル。
胸がいたいっす。

で、ライブ会場限定の
『鍵盤』と『V.A./251 LIVE RALLY 5』
を購入。

なんで、American short hairを気になっていたんだろう?
と思っていた疑問が『V.A./251 LIVE RALLY 5』によって解けました。

「tae!!」
Powered By Blogger