2009年4月23日木曜日

ふなばしえききたぐち 4/22















ぶらり船橋へ
「PEGGY SUE」の路上ライブを見に行ってしまいました。

暇人ですねww


鼻にかかった声と優しいギターのフレーズが、
マ ジ ドツボですよ。



もともとはパンク系のバンドだったみたいなんですけど、
パンク通ったりするほうがいいメロ書くんですなぁ~

スピッツしかり。



3歳ぐらいの女の子がお母さんと一緒に
膝を抱えて体育座りして聞いていて
すっげぇ~~かわいかったです。





音源も今手に入るのは
「レモネード」っていう一曲入りのCD-Rしかないんだけど、
ゲットしまして一曲をリピートリピートしてますよ。。



3月の本八幡の時にドラムさんが抜けちゃったって事だったんだけど、
サポートさんが入ったそうです。








あぁ、なんだかもう、顔のニタニタがとまりませんわ。







Powered By Blogger