2009年4月19日日曜日

きちじょうじしゃっふる 4/18

最近、何でも
「カワイイなぁ」
と思ってしまいます。
すっかりオバハンのkei@です。
どもっ。


ライブまで時間があったので井の頭自然文化園へ



象のはな子さん
ずーーーと、左後ろ足を軸に
同じ体制、同じリズムで揺れてました。
なんかちょっと切ない、、。








こちらは
「お前、そこに座って反省しろ!!」の像(嘘ww)








DAdDY WALK AROUND vs 吉祥寺SHUFFLE 「~Round.1~」
DAdDY WALK AROUND/ピアノゾンビ/mahora/lennonsence/AISLE REMAIN


ダディーを見に。

★lennonsence

千葉のバンドさん。
ベースさんがいっぱい話し掛けてきてくれて、
とっても可愛かったです。
何故だかとっても食いつかれてしまいました。


★mahora

山形弁のMCがいいあじ出してました。



★AISLE REMAIN

おぉーイケメン!
青田買いにはよい物件!
(本人がMCで青田買いしてくださいと言っていたのよん)



★ピアノゾンビ

曲調とかはポップなんすよ。
でも、色物なんすよ。

「MUSHAxKUSHAとか思い出すなぁー」
って思ってHPのプロフィールとかみたら
やっぱり好きみたいですね。



Powered By Blogger