2009年8月31日月曜日

しもきたざわもなれこーど&しんだいたふぃーばー 8/30

かわらだユタカ・小崎宏悦・都竹宏樹presents『ひジョーニユタカな夢 vol.11』
【出演】 かわらだユタカ / 小崎宏悦 / 都竹宏樹



なんか、、、

ぜんぜんおしゃれじゃないし、
美味しくないし、



店員がドジッ子で、
洋服にジュースこぼされるし(泣)


私のドリンクをこぼされた訳ではないけど、
私のコップにもかかり掛けたし、飛び散ってるだろ~
交換するとか、代わりにもういっぱいドリンク持ってくるとかしようよ。


と、ちょっと愚痴ってみる。


結構こういうことはあるし、初めてではないけれども、
その後の対応とかに不満。
酒の席での客同士ではないからね。



ライブ云々より、その印象。




心臓がいたい、、。







~移動~







WONDERS&MORTAR RECORDS STORE Presents
「ぼくらのENDLESS SUMMER '09」
ANGSTROM / GRAPEFRUITS(ex:LINK) / STARBOARD / the SHUWA / he / 99RADIO SERVICE / WONDERS
food:BagleMahsumo





heってこんなんでしたっけ?
前に見たのが、ファイブオンの一回目だからなぁ~



ドラムがキモでした~。
このドラム スキ!!
Powered By Blogger