2010年3月1日月曜日

かしわさんぶあっぷ 2/26



【1st Anniversary ~Song For You あなたへの唄~】 
ひなた / かぐら / JINBEY /
PEGGY SUE☆ / Yohei Nakamura


あぁ、、ストファイの罪。。


最近は興味ないバンドをどうやり過ごすかに困ってます。

バンドだったらいいんですよ。
大概、ベースラインを追うか(ベースラインはいけてる場合が結構ある)、
ドラムのリズムに同調するか、
大抵面白い弾き方をするので、
「おっ今の表情いけてる!」とか
「リズムのたたき方おもろい!」
とかを見ていればいいので。

だけどねぇ、、、
ソロとか、アコースティックデュオとか
もーーーーーーーう、マジ困る。


誰かいい方法教えてくれ。


ペギーはね、
珍しい曲を2曲。
「RECORD」と「ヌーディー」

どちらも、路上でしか聞いたことがなかったので、
最初何の曲か判らなかった(汗)

「ヌーディー」は、ジョリさんのギターが
ハードな感じでなかなか良かったです。
「おっ!こんなギター弾くんだね!」って感じ。 ウキッ。

こういうギター弾くときは
もう一歩前に出て欲しいなぁ。
もっと前に前に!!!前進前進!




そういやこの前、
いわゆる  おしゃれな バー に連れて行ってもらいました。

意外とお一人様っているんだね。
20代と思しき女の子が一人で飲んでて、
「おやまぁ、金持ちだねぇ。」
と思いましたとさ。。
Powered By Blogger