2010年8月15日日曜日

ざーざずーよよぎ 8/14

" ever pop "
スパンクル/北村瞳/codomotona(ex.WONDERS)



田舎から歌手目指して出て来ました〜、
って感じの女性シンガーソングライターの歌う歌詞って、
なんでこんなに似たり寄ったりなのか。
全く響かない。


3年くらい前に見た時は
「すぐ解散すんだろうなぁ」なんて思っていたけど、
今や、大人に取り囲まれてた。
今はまだ、インディーズみたいだけど、
BOXXでワンマンとか、
金かけてもらっているんだな。



バンド名を変えて、初のライブ。
曲もすべて新曲。
テイストは変わったけど、芯にあるものは当然だけど変わらず。


1 いち、にい、さん
2 ユビキリ
3 キレイな夜空がたからもの
4 雨遊び
5 グッバイ“ハロー”
6 ここへおいで

色々試してみて、やっぱり原点なのか。


プロデューサーのまっちいもJ-WAVE LIVE終わりで見に来てた。
久々に話が出来て楽しかった。
まだ、大きなステージでギターを弾いている所を見た事が無いので、
見たいなぁ。って話をしつつ。


自分の置いて行かれている感は拭えないのだ。
Powered By Blogger