2010年8月28日土曜日

しもきたざわふぉーふぉーてぃー 8/25



"rabuka×Contrary Parade共同企画「さながらジャンボリー vol.2~enjoy晩夏」"
rabuka/Contrary Parade/GUEST:hello!/pous


今日のイベントはバンドになった新生rabukaの待望の音源
『アキノユウe.p.』発売記念パーティーでありまして、
ゆめんちゃんのブログからコピペ ↓

・初CD 『アキノユウe.p』.発売レコ発!!!!
・鍵盤 マツモト加入!
・ホームページ全面改装!!→→★★新rabukaHP★★
・サポートドラム ”もも”りょうくんとの初ライブ!
・シュノーケル山田さんと香葉村さんの初タイバン!
  (hello!のサポドラムが山田雅人さん。rabukaのベースが香葉村さん。)

という、記念すべきイベントなのでした。


Contrary Parade は一曲目が声が出てなくて、
調子悪いのかなぁ、なんて思ったけど
2曲目からはいつもの伸びやかな歌声に戻って安心した。

前にも書いた気がするけど、
やっぱり440は音作りが難しいし、
ごまかしが効かない箱だなと思う。


てか、、、うーん。
バンドライブ向けでは無い事は確かだな。


rabukaはゆめんちゃんのソロユニットとして始まって、
自分のイベントに出てもらったのが初ライブだったんだけど、
その時はサポートでバンド形態だったんだけど、
その後、ソロの弾き語りとかも見てきて、
やっぱり、バンドが似合うなぁ、バンドが好きなんだろうな、
ってあらためて思ったよ。

バンドになった新生rabukaの今後に期待してます。




やっぱりももりょう君がかわいすぐる。。
Powered By Blogger