2011年6月19日日曜日

ざーざずーよよぎ  6/18




















" Prof.Moriarty&Smiley-Todd「ゆめみと」
リリースツアー ~you may meet~"
Prof.Moriarty&Smiley-Todd/HotCake/rabuka





今日のrabukaはなんか凄くよかった。
前回見た、ちゃんとした4人編成のライブが、
震災直後のgee-geだったからというのもあるとは思うけど、
最後にやった、新曲の「夜」は
今までにない、バンド感と、音の立体感とがブアーッと来た。

あとは、ザーザズーって見やすくて、
とってもいいんだけど、
ライブ感が出にくい箱と言うか、
客観的に見る事が、あまりいい意味でなくできるし、
心臓に響かない、キレイな箱なので、
もっと客を巻き込める所でやると、
今のrabukaをもっと感じる事が出来る気がした。


HotCakeは見るの2回目。
Key.のよしこさんがステージでワンカップ飲んでたのに
衝撃を受けた(笑)

見間違いではないと思う、、、。



プロフさんは、なんか、見るたびに太って行く気がする。。
お体は大切に!




そして、ちょいとだけ、
ちょっとだけ、コトバに出来た。
話したかったこと、少しだけ。
でも、どうなんだ?
切なさが残っただけだ。
Powered By Blogger