2011年6月5日日曜日

くまがやぶるーふぉれすと 6/4




















モルタルレコードpresents~Save Our Place & Our Music(アコースティック編)~
■06/04@熊谷BLUE FOREST


※当日こちらの半分を身近な被災者の方への義援金に、もう半分を地元ライブハウスの復興〜支援にあてようと思います。 
※東北地区の方の入場料はいただきませんので、予約時に申し出て頂けたらと思います。お願い致します。


松川ケイスケと真一ジェット(LACCO TOWER)
takashiishiwata (camellia)
鈴木祐一(codomotona ex.WONDERS)
今村 寛之(ex STARBOARD)
HAJIME (OCEANLANE)
小西リョウタ(DAdDY WALK AROUND)
トツ&新井(Serial TV Drama)
ゴメス(FAB)
古澤正弘(LISTEN UP)

これ、全部バンドだったらどれだけ人が入るんだろう?
ってくらい豪華よね。

久々に熊谷にいったら、
駅では既に冷却ミストが稼働してましたよ。

ブルフォは、何度か中を見せてもらったり、
リハの様子を見せてもらったりはしていたのですが、
ライブをちゃんと見るのは初でした。

今回はアコースティクなので、よくは分からなかったけど、
音もなかなか良いのではないでしょうか。
ただ、やっぱり、天井が低すぎて圧迫感はありますね。

アコースティクってことで、椅子も置いてくれていて、
ゆったり見れました。


Serial になってから、初トツ君も見れたし、
リョウタくんの弾き語りも始めて見れたし、
(ダディはメンバーみんな居たw)
祐一君にも今後の事も聞けたり、
LACCO TOWERも、
松川さんってもっとしゃべらない方なのかと思っていたら、
MCめっちゃ面白し、またライブ見に行こうと思った。




そして、LACCO TOWERをみながら、
「ライブハウスで働いていた時が一番楽しかったなー」と考えてた。
なんでラッコタワーの時だったのかは、自分の中では明確なんだけど、
説明できないな。。

ヘブンズにもよって来て、
黒田さんとも話をして来て、楽しかった。

最近、マジで体調が悪くて、
行くの辛かったんだけど、やっぱり行ってよかった。
私に今、足りないのは 
愛 と 音楽 と 表現できる環境 なんだ。
きっと。






Powered By Blogger