2011年6月22日水曜日

しんだいたふぃーばー 6/19

『 Lyu:Lyu presents INCIDENT619 vol.1 』
Lyu:Lyu / jimmyhat /
LISTEN UP / butterfly inthe stomach





Lyu:Lyuの初企画イベント。

見るたびに良くなって行くのが分かるし、
コヤマ君のカリスマ性というか、存在感も増して来たように思います。
前回、FEVERで見たときよりも、
ステージが、彼らの存在で満たされていた感じを受けました。

「花よ花よ」なんだけど、もう少し、叫び系の歌い方でない所、
芯のある声を聞かせてくれる所が1カ所でもあるといいんだけどなぁ。
と、個人的には思うのです。

11月にはクアトロでワンマン。
今日もUstreamの中継と、多分、テレビの取材が入っていたみたい。



LISTEN UPは、
始めて見たんだけど、
すべての曲に、売れ筋のメロがちりばめられている印象。
キャッチーで、一見でも見やすいけど、どうなんだろう?
という感想。


butterfly inthe stomach
は 、ちょい、仕事上関わりがあったので、
第10回文芸社ドラマスペシャル「あの海を忘れない」
の話をしたら大変喜んでくれて嬉しかったです。

Powered By Blogger