2012年10月12日金曜日

しぶやおーうえすと 10/11


SPROUT!! 
Lyu:Lyu / 真空ホロウ / T.S.R.T.S / BLUE ENCOUNT

Lyu:Lyu と T.S.R.T.Sを見に。

T.S.R.T.Sは、
この前のcodomotona企画で見て、2回目。
曲も覚えたし、ノレました。

トツくんは、
相変わらず、キャッチーでのりの良い曲書きますよね。


Lyu:Lyu
1曲目、
コヤマ君の声が出ていなくて、
リズム隊の音がずれていて、
「えっ?どうしたの?」
って思った。

リハのときと、中音の返りが全然違っていて、
音が聞こえなかったみたい。

いつもより大きなホールだと、
いろいろと気をつけなきゃ行けない事がたくさんあるんだな。
天井も高いし。

全体的に音の作り方がいつもと違っていて、
ベースの音が聞きやすくなったなと思ったら、
一番後ろで見ていたので気がつかなかったんだけど、
純市くんのベースが変わっていたのね。


真空ホロウは
勝手にもっとポップなバンドかと思っていたら、
今時の雰囲気イケメン、バンアパ以後の感じだったのね。
真空メロウと混同していたのかしら。
てか、まぎらわしいし!
Powered By Blogger