2012年11月15日木曜日

スイス・デザイン賞 展

スイス・デザイン賞 展




















思っていたよりも普通。
宣材で出ている展覧会の写真のような展示の仕方ではなかったので、
つまらないと思ったのかもしれない。
もう少し、なんとかならなかったかな。
この展示方法もデザインとして考えたものなのだろうから、
素人がうんぬん言う事ではないかもしれないが、
つまらない展示方法だと感じてしまったのは確か。

スイスのデザインが好き、FREITAG、Victorinoxが好きな人、
デザインとかプロダクトをしているかたには参考になると思うし、
見に行って損は無いと思いますが、
この展覧会を一つの展覧会として、
見に行こうと思っている方は、ちょっと期待とは違うかもしれないです。
展覧会というよりは、
新作発表会のギャラリーに行く感じだと思っていいと思います。




でも、
Duktaというプロジェクトの木製品は面白かった。http://bit.ly/SXJGul
↓これね。



Powered By Blogger