2013年1月22日火曜日

しぶやほーむ&しぶやげすと 1/20


『君の声は僕の音楽~maymay's birthday special!! (昼の部)』
scruffy!/たのしいひとたち/[lifter]/BITTER BOOTS
maymay


はいはい。
今年も五月嬢の誕生日パーティイベントへ。
















ラケルでごはん。

















〜移動〜



君の声は僕の音楽 〜maymay’s birthday special!(夜の部)[Live] 松浦たく / 國分祐 (GEMINI) / 杉浦タカオ / 水野創太 (EdBUS) / joe (BabypinkTablet) / とのうちさぶろう
[DJ] 加藤隼平


「杉浦タカオってかたのファンが多いな〜」
関西から「直前の告知なのに夜行バスで来たー」とか言っている方がいるな〜。
いったい誰なんだ?と思ったら、杉浦太陽の弟だったのね。
そうかーそうかー。http://bit.ly/Xs2qSV
杉浦太陽、前は好きだったのよね。

でも、弟さんはあまり好きな顔ではなかったです。


Powered By Blogger