2013年1月27日日曜日

しもきたざわくらぶつぅーふぁいぶわん 1/25


"125/251"
NACANO/tae/bathbeer/icon girl pistols/DJ:上条欽也(PENPALS,Hasta La Vista Babies),ENDO(EDGEEND),DAIGO(babamania),AYANO,他


年単位で、久々なオールのイベントへ。


























251のオールのイベントは、
騒音の関係で、フロアーライブだそう。
メインのステージのスピーカーからも音はだしているんだけど、
ステージ上でやるのとは、音の大きさ、漏れ方が
全然違うそうです。

参加されていた人が、ほぼ、近場の方達だったのか、
最後のNACANO
が終わったら、人が少なくなっていました。
んで、
急遽、Hasta La Vista Babies(ベースの宮田は見に来ていた)
が、明日というか、今日の名古屋ライブの、
公開リハーサルと称して、急遽2曲。
得しちゃったよー。
なんなら、林さん、そのままベースに入って、ペンパルやって欲しかったくらいよ。

でも、その後は、人がほぼいなくなってしまって、
始発待ちの私はぼっちで苦痛な1時間を過ごしましたとさ。


それにしても、頻繁に見ている訳じゃないからなんだけど、
NACANOは、見るたびに、メンバー構成がちがうw
そして、林さんはツンデレなんだと、最近理解した。

んで、着ていたカーディガンの背中に
「GO TO HELL」
ってロゴが入っていて、
さすが坊主は違うな!
と思いますた。


Powered By Blogger