2013年4月20日土曜日

しもきたざわがれーじ 4/19


“GARAGE 19th Anniversary〜LIVE LIFE〜”
Stereo Fabrication of Youth / shinkai / ポニーテールスクライム

O.A:アコースティック小宮バンド

ステファブの今日のサポートメンバーは
ギター  三井律郎 (THE YOUTH)
ベース 柳野 裕孝(CROWDY)
キーボード 野間 康介(exガガーリン)
ドラム 比田井修(ex School Food Punishment)

セットリスト(ネットから頂きました)
1.革命ライター
2.two creatures
3.ルーザー
4.黄昏
5.白と黒
6.銀河鉄道
7.リバース
8.シリウス
EN1.ボルテージ
EN2.戦場の遠距離恋愛

10年以上ぶりにステファブを見ることが出来た。
ガレージでちょこちょことソロでやっていたことは知っていたけど、
なかなかタイミングが合わず。
でも、今日はガレージ19周年の企画ということだし、
絶対行くでしょ!
と思って行ってきました。

「戦場の遠距離恋愛」で
かなりあがってしまいました。
昔の思い出がよみがえる。

意味不明の歌詞、
でも、頭の中でヘビロしてしまうんだ。

江口さん、めっちゃかっこ良くなっていたなー。


shinkaiさんの音が、
初期のステファブに似てるなー
と思って聞いてみたら、
ヴォーカルさんがすっげーステファブ好きだそう。



















昔、ライブハウスで働いていた頃、
イベントに出ていただいたのです。
宇都宮くんだりまで、マジありがたい。
確か、シェルターで見て、
どうしても宇都宮でやって欲しくて、
来て欲しくて、オファーかけて来ていただいたの。

ギターの和田さんは白衣来ていたなーとか、
とんがってたよなーとか、


ちなみに当時のホームページがまだ残っているので、
消えないうちに見たらいいよ。



Powered By Blogger