2013年4月7日日曜日

ファクトリー

ファクトリーの収録に参加してきた。
ちょっと早く着いたので、
はちたまを見学。



 ドラゴンボールの展示してた。


 めざましテレビのセット。





















ファクトリーの収録に参加するのは
10年くらいぶり、3回目。
前回は多分、ポリシックスだったか、
ペンパルズだったか。

ポリの時は、やっぱり、
少し早めに着いたので、
スタジオを見学できるコースを見ていたら、
ちょうど、ファクトリーのスタジオが見られるようになっていて、
リハをしていたのです。
しかも、ちょうど、ポリだった。

で、そのとき、迫さんがステージに居なくて、
「どうしたんだろう?」
「リハ間に合わなかったのかな?」
なんて思っていて、
本番でも居なくて、
周りのポリファンらしき人たちと
「どうしたんだろう??」
と話をしていたのです。

まぁ、結局、この日を境に、迫さんは居なくなった訳ですね。

そんな思い出。


今回は、
スコリバ目当てです。
 髭 / THE STARBEMS/ OGRE YOU ASSHOLE / Scott & Rivers/ HaKU / グッドモーニングアメリカ/ MC:日高央(THE STARBEMS) 


スコリバはめっちゃよかった。
weezerのBuddy Hollyもやってくれたし、
出番後、リバースも、スコットも
客の後ろのエリアに出てきて「髭」を見ていた。
ファンの子に色々と話しかけられたり、
やり取りをして楽しんでしました。



最後の「髭」前にちょっとトラブって、
「髭」の冒頭少し聞いただけで、
途中退場してきた。
たぶん、もう、フジテレビの収録は見に行かない。





Powered By Blogger