2013年8月9日金曜日

しぶやおーねすと8/8

2013年 昭和88年8月8日 GateEight 
AT/ SHIBUYA NEST
AD/ ¥3300 DOOR/ ¥3500/FRIEND DISCOUNT ¥2000 

一部 OPEN/ 19:00 START/ 19:30 ~22:00
二部OPEN/22:00~23:30 

5F ACT/ DOMIMO88
アップアップガールズ(仮)
JOYZ
6F ACT / GAINEN J-POP!! /JINSEI フラメンコ GROUP
夜フリマ/ NEW YORK JOE EXCHANGE






















最近、年に1回ほど復活するドミノ88を見に。
今日は昭和で数えると88年の8月8日なので復活日なわけです。

未だにテレビ番組のジングルとか、BGMでドミノはよく使われていますよね。

最初、ドミノやって、
アップアップガールズ(仮)やって、ドミノとセッションして、
JOYZやって、ドミノと入り乱れて…
ってな感じのライブで、あれっ?これで終わりの?
と思ったら、
一旦、はけて、(ここでアイドルファンの多くが退場)
体制を整えて、2回戦目、
ドミノだけで40分くらいのライブでした。
かなり満足でした。

それにしても、アイドルのファンが凄くて、
汗と、なんだか分からない汁で会場内ぐっしょりで死にそうだった。

柵のところに陣取っていたのだけど、
ここから動ける状態じゃないのに、
隣にいた男性が、どうもワキガっぽくて、
サイリュームを振り上げるたびに
「ふわ〜〜〜〜〜ん」と臭くて、これでも2度ほど死んだ。


まぁ、最終的には楽しかったのでよかったとしよう。















Powered By Blogger