2013年8月31日土曜日

しぶやおーねすと 8/29


viBirth × CINRA presents「exPoP!!!!! volume72」

Desktop Error
Charisma.com
吉澤嘉代子
SOUR
宇宙コンビニ



Desktop Error
タイのバンド。
初の日本でのライブ。
かなりよくてビックリした。


















SOUR
初見だったのだけど、
かなりキャリアがあるバンドだったのですね。
ヴォーカルさん、結構好きなタイプ。

















Charisma.com
この夏は、イベントに引っ張りだこみたいですね。
機材もPCとミキサーがあればよいし、
フットワーク軽く動けるものね。
実際見ても、2人とも可愛い。
もっと、音楽好きなファンが多いのかと思いきや、
アイドルオタク的なファンが多かったのが意外な感じだったけど、
このルックスなら納得。



Powered By Blogger