2013年10月26日土曜日

ディズニーハロウィーン

10年以上ぶりにディズニーランドに行ってきた!

ホーンテッドマンションが、
ハロウィーン&クリスマスバージョンとのことで、
10時に到着して、すぐにファストパスを取りに行ったよ。

ホーンテッドマンションファストパス

ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道

ビッグサンダーマウンテンファストパス

ホーンテッドマンション

ランチ

ビッグサンダーマウンテン

ホーンテッドマンションのファストパス

ロジャーラビットのカートゥンスピン

スペースマウンテン

スターツアーズ

キャプテンEO

アリスのティーパーティ

蒸気船マークトウェイン号

ホーンテッドマンション

白雪姫と七人の小人


この日は、台風直撃か!?
といった予報で、
午前中は雨降りだったけど、
午後には雨がやんでいました。
厳重装備をしていったのでとても暑かった。

ハロウィーン期間は全身仮装OKの日が設定されていて、
最初の一週間と最後の一週間なんだけど、
この日が最後の一週間の最初の日だったので、
通常の平日にくらべるとかなりの人出だったと思います。
ドレスを着た姫がビッグサンダーマウンテンに
乗っていたりして笑った。

最初、スプラッシュマウンテンも休止で、
途中から開始されたんだけど、
すぐに2時間待ちだったし、
バズも途中で中止になっちゃうし、
プーも、モンスターズインクも90分待ちで乗れなかった。
ロジャーラビットとスモールワールドも休止中だったしな。







和食の
北斎にてランチ。

普通の感覚だと
1.5倍価格。

静かでくつろげる。






ハロウィーンのパレード







モンスターズインクの
マイクのメロンパン!
Powered By Blogger