2013年12月2日月曜日

しんじゅくろふと 11/30



■11月30日(土) at 新宿ロフト BAR The LOFT 
『魅惑のゆめんナイト2~深夜はきついよスペシャル~』
【live】The HANGOVERS(アコースティック)、ときめき☆ジャンボジャンボ(大阪)、ゆめんとrabuka
【talk】不動産歴10年の社長による東京お部屋探しアレコレ! 
【占い】ASA
開場24:00 開演24:30 前売/当日2200円+Drink ※LOFT店頭でもチケット発売中!
★ひさびさゆめんナイト!ちょっと早い忘年会にしましょう!!






















ラブカのゆめんちゃん企画のイベントへ。
年々、オールのイベントはきつくなりますなー。
昼寝ならぬ夕寝をして臨みましたわよ。

HANGOVERSさんがアコースティクバージョンだったんだけど、
音量抑えめにすれば、全然アコで無くて良かったのにな〜と
思うくらいに、
ときめき☆ジャンボジャンボさんが飛ばしておりました。

まぁ、でもそうですなー、
深夜のイベントで地方のバンドはちときつかったかなという印象。
どうしてもというなら、もう一バンドは欲しかったかなと。


Powered By Blogger