2015年8月6日木曜日

最近のライブまとめ



5/6 BAWDIES@六本木ヒルズアリーナ

THE BAWDIES
THE BAWDIES
19:00~

















初めて見たわ〜。



















7/30 家入レオ@六本木ヒルズアリーナ
写真無し。

コカ・コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)

家入レオ
7月30日(木) 開場:17:30 開演:18:00

いまいち人気でないんだよね。
でも、若い女の子のファンが増えていた気はする。




8/5 Charisma.com@Apple store表参道

Thanks for making a reservation.
●●様
以下のとおり予約が完了しました。
内容: LIVE SESSION: Charisma.cоm
日時: 水曜日, 8月 5, 2015、 8:00 PM
場所: Apple Store, Omotesando
Apple Storeに来店されたら、近くにいるスタッフに声をおかけください。
お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
Apple Storeチーム
Omotesando


















スッゲーいいところにカメラのお兄ちゃんが居て、
ゴンチ丸かぶりで見えないって言うね。






動いてくれた。















またまた、ゴンチ見えない…。


















facebookからいただきもの。

















このライブ、予約が必要ってことで予約入れたんだけど、
別にいらなかった。
予約完了メールの確認しないし、
予約ない人でも早くくれば前の方に陣取れるし、
予約あっても後から行くと、
後ろの方に追いやられるという…。

予約は何の意味があったのか。
だいたいの人数把握のためだけのような気がするし。

あと、表参道店はトイレ貸してくれないのね。
銀座は貸してくれるのに。
Powered By Blogger