2015年12月15日火曜日

Xmas Art Festa 2015


ginza galleries
Xmas Art Festa

スペシャル・パーティー
Special Party
「Xmas アートフェスタ」第2日目にスペシャル・パーティーを開催いたします。
会場は30 mの吹き抜けが自慢のホテル・ラウンジです。
エンターテインメントは「クイズ!ギャラリーフェイク」と「ビンゴ大会」。
アートテラー・とに~氏と個性的なギャラリストによる観客参加型のクイズショーと、豪華賞品が当たるビンゴゲームをお楽しみください。
美味しいお酒と軽食もご用意しています。

12月12日(土)17時−19時(開場16時30分〜)会場パークホテル東京 アートラウンジ
東京都港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー25階
TEL 03-6252-1111(代)会費4,500円 ※事前申し込み制

















銀座のギャラリーさんたちが企画しているイベントの一環の
スペシャルパーティーに行ってきました。


誰でも参加できるパーティーだったのですが、
まぁ、一般の私みたいな人が参加するようなパーティーではなかったです。

ギャラリーさんと関係を持ちたいとか、
お仕事したいとか、明確な目的があれば別ですけど。


ビンゴの商品は、
パークホテルの食事券とか宿泊券とか、
5万円の商品券とか。

商品券、2万と3万に分ければいいのに…。

私は、ジャンセンのカレンダーもらいました。
ほぼ参加賞です。


ホテルのお食事はおいしかったです。
メインはローストビーフでした。



ホテルのフロントには、
クリスマスツリーと東京タワー。





















まぁ、いろいろありまして、
とりあえず、
銀座ギャラリーズさんが主催のイベントには、
今後は参加しないです。

Powered By Blogger