2016年10月24日月曜日

ドイツ・ベルリンの旅 9 3日目 Privat Club


ブランデンブルグ門から移動しまして、
ライブハウスの「Privat Club」へ。


Isabel Mentと言う、ソロシンガーのライブ。

友人の語学学校のクラスメイトがバックバンドで、
ベースを弾いているってことで見に行きました。


この日は入場無料でしたが、
入場の際に、ペットボトルを没収されました。

飲みたい人は、カウンターで頼んで飲んでくれ!
って感じですね。













とっても綺麗なライブハウス。

普段のブッキングを見ても、
ゆったりめのポップスとか、
大人めのアーティストが多い感じみたいですね。


































2ステージあったようですが、
1ステージめだけを見て退散してこの日は終了。














Warschauer Str.駅は、
乗り換えがめちゃめちゃ距離があります。
2分じゃ乗り換えられないよー。

で、S7は途中の Ostbahnhof 止まりなので、
そこで降りて、たいていの場合は、
向かい側のホームに次の電車が来るので、乗り換えます。



ちょー疲れた。






9/25(日)
ベルリン・ホーエンシェーンハウゼン記念館(秘密警察の刑務所)
 Gedenkstätte Berlin-Hohenschönhausen

マウアーパークののみの市
Sammlung Boros ボロスコレクション

Privat Club


〜つづく〜

ドイツ・ベルリンの旅 もくじ

Powered By Blogger