2018年1月5日金曜日

かみじょうくんのたんじょうかい


2018/01/04(木)
『かみじょうくんのたんじょうかい~イチローイヤー(仮)~』
OPEN START/19:30
charge free(2DRINK¥1000)
ACT:
Hasta La Vista Babies / フィッシュバスケット / linastate
※ビンゴ大会あり!!



毎年恒例の上条兄弟が自ら主宰する誕生会ライブ。
ここ最近は行けていなかったのだけど、今年は行ってきた。


ライブ前から小野ちゃんが酔っぱらいすぎててやばかった。
ライブハウスに入るときに、
外に買い出しに出た小野ちゃんとエレベーターが一緒になったのだけど、
ボタンが押せてなくって、
代わりに押したくても、ボタンのところに寄りかかってしまうというw

まぁ、最終的にはボタン押せたんだけど。

セッティングのときも座り込んじゃって、
だいじょうぶか??
って感じだったんだけど、
グダグダではあるんだけど、
意外とちゃんと演奏できていて、さすがとは思ったw



















で、アスタラ。

酔っぱらってはいるけど、
ちゃんと真面目にライブをこなし、
ビンゴの司会もするという。

まじめさが出てるよね。




Powered By Blogger