2007年12月15日土曜日

しぶやらっしゅ&きちじょうじばーどろっぷ 12/14

久々に全4バンドすべて良い!ナイスイベントなのでした。
ガルハン久々でしたー。私の中のメガネ男子NO、1の座はマスさんで揺るぎないっす。

the telephonesさんにはTV撮影が入ってましたー。
TVKで1月三週目に放送予定だそうですよ。

ベースさんが怪我してしまって2曲しかやらんかったのよ。
アンプと壁に挟んだらしいです。
機材運びの際には気をつけないとですよ。






で、ドロップに移動










パフェポ5周年記念なのでした。
ケーキもご馳走になり、くじ引きでThe LovekevinsのCDも当たったりして。
なんだかんだで、たのしかったですのよ。
Powered By Blogger