2007年12月30日日曜日

しぶやくろこだいる 12/29

--黒赤ちゃんワンマンライブ ミステリアスな忘年会--


初めてクロコダイルに行きましたの。
お洒落なバーだと聞いていたので、ちょっとウキウキしながら行ったのですよ、、
たしかに、、お店自体はアメリカンな感じで、よかったんですがね。
「とっっトイレが~~~!」
ちょーびっくりですよ。
今まで、国内外のライブハウス的なお店にけっこう行きましたが、一番びっくりでした。
あそこまで、お店の創りをオサレにしてるのに、あれはないわ~
どげんかせんといかん!(by東国原知事) ですよ。ホントに。
今まであれでやってきたんでしょうから、今さらの話しなんでしょうけどね。


ライブはといえば、
やっぱりうまいわぁ。
一曲一曲がしっかりしてるっ。
昔のアイドルチックな黒赤ちゃんしか知らない人は、今の彼を見るといいと思いますよぉ。

8時ちょっと過ぎに始まって、半ばに休憩を挟んだものの、終わったのが11時過ぎ!
大満足なライブでした~。
Powered By Blogger