2007年12月31日月曜日

こうえんじくらぶらいなー 12/31

「CLUB LINER 年末興行 07-08」--第1部-- 

いつもの事ながら、初っ端から押し押しでしたー。
曲数から言って、最初から時間内におさめる気ないですね。

オープニングで使った、お飾りのお餅の上のミカンですが、
南雲さんが投げた?のが私めがけて飛んできまして、
ナイスキャッチしてしまいました。
真っ直ぐ私の胸元に飛んできたのよ。

でも私、果物の中で一番ミカンが嫌いです。

とりあえず持ってかえってきまして、冷蔵庫に入れてみました。
う~ん、どうしよう。どうせなら餅の方がよかったなぁ。
そういうところで運がないらしいです、私。

エレキベースさんが
「ブログにはエレキベースが一番良かったって書け!!」
って言っていたので書きます(笑)

ガルハンのマスさんが着地失敗してマイクスタンドに激突、
流血してました。
天井のパイプに頭がぶつかって、バランス崩れたみたいです。

後にまだライブあるのに大丈夫だったのでしょうかね?

楽しかったけど、ライブをみながら、自分、駄目人間だと思ってしまいました。
前日、っうか明け方いろいろ凹んだしなぁ~。

来年がんばろうっ。


公演日: 2007/12/31
会 場: 高円寺CLUB LINER
開 場: 20:00
開 演: 20:30
料金(税込:adv:¥2500/door:¥3000 ドリンク代別
発売日: チケットぴあ(Pコード:278-576)、クラブライナー店頭にて発売中!!
備 考: c/w テルスター/町田直隆バンド/LINK/植木遊人/東京パレード/ザ・ストライカーズ
Powered By Blogger