2007年12月21日金曜日

本業はパン屋

最近、帰宅経路をちょこっと変えてみました。
そしたら、ちょっとステキ(別の意味で)なパン屋を発見!
ここ数回通っています。

1、夕方になると全品100円に値下げされます。
2、チョコパンなのにクリームパンの形してます。
3、店の大半は雑貨やら駄菓子やらが並んでいて、パンはカウンターの上に申し訳なさそうにのっています。(惣菜パンがメイン)


お店の看板には 「パンの○○屋」とでかでかと掲げられているので、間違いなくパン屋なのですが、普通に歩いていたらパンの存在には気がつきませんことよ。お前さん。

味は、、と言えば、良くも悪くも普通です。
昔ながらの「悪いもの何にも入ってませんよ」的な味です。
チョコパンのクリームもたぶん手作りで、ココアとコーンスターチで作りましたって感じ。でもおいしい。

「ギョーザパン」なるものにビビリながらも、全種類制覇してやろうかと目論んでます。


 ↑で、これチョコパン
Powered By Blogger