2007年12月22日土曜日

ざーざずーよよぎ 12/21

ハミコンワンマン大忘年会--そう、入場料なんか要らないんだぜ--


太っ腹企画!

前半と後半に分かれていて、
前半はお笑いチック? 後半はマジライブな感じでした。
ライブなのに罰ゲームでゴムパッチンとかやってて、さすが関西人だとしみじみ思ったりして。

「入場料は要らないけど、お賽銭いれてね。」
って事で、手作りの賽銭箱が用意されてましたよ。なので、私もこころざし程度に。

お賽銭入れた人には「はみくじ」がもらえまして、、大吉でした。
みんな大吉なんでしょうか?ちゃんと凶とかあったんでしょうか?
そのへん微妙ですがね。


Powered By Blogger