2009年2月3日火曜日

しぶやおーいーすと 2/2

『STUDIO VANQUISH』
WRONG SCALE/the band apart / TOYTRAP
OPEN18:00 / START19:00
チケット代:無料(完全無料招待制)


写真撮るなよー
ブログに書くなよー
宣伝するなよー
的な事を言っていたので写真載せます(笑)








みんな写真撮りまくりの図









カメラさん邪魔だよ~の図



たしか、6、7年位まえだよね?
4人になった初期の頃に見て以来でした。

バンアパはロンスケと対バンをいっぱいやっていた頃の曲ばかりだった。
("Eric.W" "K. AND HIS BIKE" の頃ね)

某ライブハウスで働いていた頃、
一時期、月一くらいで見ていたような気がするくらいに見ていたし、
スケジュールが入ってくると楽しみだった。
私の中では、ロングスケールとドラムカンが何となく一緒の位置だったんです。
どっちもスリーピースでかっこよかった。
そういやストレイテナーもこの時期にいっぱいみていたなぁ~。


力が入りすぎるほど入っていたように感じたけど、
すげえいいライブだった。
こんなにカッコイイバンドになっていたんですね。


EASTで招待制だなんて、
こんな形で解散ライブをやらせてくれる事務所なんて
余りないなぁと思った。

ホントに幸せな終わり方。

なかなか出来る事じゃない。

Powered By Blogger