2009年2月6日金曜日

しもきたざわしぇるたー 2/5

<scruffy! "キラメキep release party!!">
scruffy! tae Laugh Line totos


★Laugh Line
今日はあまりよくなかったなぁ~。
春にはツアーもあるみたいだし、
新曲いい感じなんで、がんばってほしいなぁ。


★totos
ライブ中ずーーっと、
上手のギターさんと、フロントのギターヴォーカルさんを
どこで見たのか考えていました。
気になりすぎて、ライブ後に聞いてみて、
胸のつかえが取れましたとさ。

色々やってるのね。
たぶん10年位前にJAMとかガレージで見てると思うわー。

ドラムサポートが、afterpilotの人でしたよ。

10年くらい前の私なら食いついていたなーって感じの曲。


★tae
「2,3年ぶりにライブ見るわー」
って思い込んでいたら、ぜんぜん違ってました。

沼倉さんの弾き語りは何回か見ていて、
そのときにメンバーが全員いたことがあったり、
小野ちゃん見てたりしたから勘違いでしたわ。

たぶん、基さんがドラムだった頃に見て以来か?
その後に見てるかな? うぅ~~ん。。。

相変わらず変わりなくですね。


★scruffy!
アンコールで「teen age」をやりましたよ。
びっくりですよ。



すッゲー、懐かしい人たちにも会って
なんだか、うれしかったなぁ。
(それこそ、totosの人をガレージとか、JAMで見ただろう頃のこと)
Powered By Blogger