2009年2月8日日曜日

ざーざずーよよぎ 2/7

" WONDERS presents 「WONDERLAND IN THE WATER vol.8」 "
WONDERS/MARS EURYTHMICS/Hasta La Vista Babies/秀吉


★Hasta La Vista Babies

「やっぱり、盛也さんの曲好きだわー」
と思った。


★秀吉

「WONDERSにあこがれてバンドをはじめました」
って初めて知った。


★MARS EURYTHMICS

ギターさんがいなくて3人でした。
磯部さんがMCで
「僕のしてしまったことで、、
呼び戻したい、、、。」
的なことを言っておりました。


丁寧で熱くて礼儀正しくて、、
でもそれがあだになったりすることもあるのかなぁ?

バンドって大変よね。


★WONDERS

MCで『WONDERLAND IN THE WATER』の『IN THE WATER』について
ゆういち君が熱く語ってた。
でも、上手く伝えられていなくてちょっと笑ってしまった。

感覚を言葉で伝えるのは難しいよね。
Powered By Blogger