2009年2月9日月曜日

ざーざずーよよぎ 2/8

" BAD KIdS FESTIVAL vol.1 -DAdDY WALK AROUND 1st Anniversary- "
DAdDY WALK AROUND/BARICANG/リリィノート/How Merry Marry


はいっ。
二日連ちゃんのザーザズー!

・イベント特製エコバッグプレゼント!
・イベント特製名札ステッカープレゼント!
・出演者から皆さんへの「メッセージ」付きの特製フライヤー!
・フライドチキン&ポップコーン食べ放題!
・イベント特製オリジナルドリンク!
・イベント特製巨大横断幕(寄せ書き用☆)!

いつもは物販があるPA卓横のスペースに
サブステージがセッティングされていて、
転換中に各バンドが一曲ずつアコライブをしたり、
イベントとしては盛りだくさんで、
4バンドともノリ的に一環していて、いい感じでした。

DAdDYとBARICANGには
結成して間もない頃(どちらも前身バンドはあるけどね)
に熊谷のイベントに出演してもらったのですが、
そのときに仲良くなったみたいで、
お互いのイベントに呼び合ったりしているですよ。

イベントに出てもらったバンド同士が
仲良くなってくれるなんてイベント主催者冥利に尽きます。

あざーっす!!
Powered By Blogger